ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

朝尾根幹ロング走&VO2MAX booster training - Day3

今日は雨が降っていない!

と言うことで早起きしてほぼ日課の朝尾根幹。

ちょっと早起きして少しだけ(ほんの少し)遠回りをします。

 

f:id:yonpei-lespaul:20171030230046j:plain

朝4時台だと本当に誰も居ない。

もちろんサイクリストは居ない。

f:id:yonpei-lespaul:20171030230146j:plain

夜が明ける5時台〜6時台にはチラホラと人が増える。

もちろん、車も増えてくる。

 

今日のTSS136.7。

最後は2度程もがいて最後は913W。

1,000W行かない。おかしい。

と言うことで今日の朝練は終わり。

 

夜はVO2MAX booster training - Day3を刊行。

結論から言うと最後のインターバルが持たなかった。

それでも出来るところまでは出力を保つ。

明日も晴れの予報なので早く寝ます。

 

最後に一つ。いや2つ。

ツール・ド・おきなわの引換券が届きました。

これが来るとやっと実感が湧きます。

f:id:yonpei-lespaul:20171030230731j:plain

 

そして、バイクの輸送は見送りました。

なぜなら3連休も走りたいと思ったからです。

送るには8日間の余裕が必要と言われました。サイクルヤマト便です。

まあ、良く考えたらJGC(ジャル・グローバル・クラブ)に高い年会費払っているし

久々の国内旅行なのでJGCの特権を使ってやります。

 

そして最後。

フロアポンプをどうしようか考えていたら会社の人からこれを借りました。

f:id:yonpei-lespaul:20171030231041j:plain

かなり小さく持ち運びやすい!それなのに足で抑えてシュコシュコ出来る。

今週末早速使ってみます。

使えそうならこいつをリュックに入れておきなわで使います。

さて、明日に備えてそろそろ寝ます。

明日も尾根幹!頑張ります。