ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

12/30(木) カフェライドのちにジムトレ納め

12/29(木)は最終出勤日と言うことでトレーニング出来ず。ジムトレ自体も少し間が空くかたちとなりました。

お陰様で筋肉疲労的にはかなひ緩くなって来ている事が感じられます。

またいつも一緒に走っている仲間内から私の通っているジムに興味があるとのお話を頂いたのでビジター無料券があるので一緒に行く事になりました。

午前中はカフェライド

寒くて朝一番からの出発が出来ない今日この頃ですが少しだけ出社を遅らせてライドへ。

クロスコーヒーに行きたいのですが年末のお休みか分からなかったのでゼブラかスタバに寄ることも視野に入れて走り出します。

尾根幹を走るのですが普段はお会いしない色んな方が居たりするので少し気を使って走ります。

残念ながらクロスコーヒーは年末休みに突入しているのでゼブラへ。

f:id:yonpei-lespaul:20221231094500j:image

朝ごはんを食べて小山田へ向かいます。

きっと走り納めの小山田ですがコンビニに寄らずにそのまま走り抜けます。

清掃工場坂はダンシング、メモパ坂はシッティングで走りました。DSSを意識してケイデンスをやや高めで。

 

妻も合流してお昼を食べてからゴールドジム

友人は久々のジムトレと言う事とジムトレ納めと言うことで全身やります。

最初の方にデッドリフト、スクワット、ベンチプレスを。

そしてそこからレッグプレス、オーバーヘッドプレス、シーテッドカール、サイドレイズ、懸垂ナドナド。やれるものは全てやり切りました。

 

帰りに友人がジムの説明を受けている最中に先日気になっていたサプリメントを見学。

結論から言うと1ヶ月分で合わせて1万円オーバー。

これが高いか?安いか?は分かりませんがまずは使ってみてでも良いかもしれません。とは言えその効能を考えるときっと春先から使った方が効果が見えやすい気がします。ま、それでも使ってみたいですが。

 

次の日は妻が走りに行くと言っているのですが私自身が疲労困憊でどうなることやら。

それでも外には走りに行きたいなぁ。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!