ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

1/1(日) ヤビツ峠、1/2(月)初詣

明けましておめでとうございます。

本年も拙いブログではございますが宜しくお願い致します。

新年の目標等はまた改めて書きます。

取り急ぎ日々のトレーニング等を書いて行きます。

晦日は残念ながら前の日の疲労でトレーニングは無し。本来ならば妻のロングライドに付き合う予定でしたが当の本人の寝坊と私の疲労が重なり完全にサボりました。

やっぱりジムトレは侮ってはいけない。

年が明けて1/1は朝から友人と約束してヤビツへ。

残念ながら友人はワインの飲み過ぎで不参加。

ちょっと羨ましい。

 

相模原周辺を走って誤魔化そうかと思ったのですが脚がヤビツへ向いたのでそのまま走ることに。

家から30kmピッタリで名古木なので本当に走りやすい距離ではあります。

TTする予定は無かったのですがとりあえず最後まで垂れぬようペースには気を付けて走ります。

タイムはダメダメですがこの時期にしては心地良く走れたのでヨシ。

f:id:yonpei-lespaul:20230103102920j:image

帰りに菜の花台でバイクに乗った親子とお会いし少しだけバイク談義させて頂きました。

息子さんとバイクでツーリングとか凄い憧れます。

ちなみ息子さんがNS-1を乗っていてそれがきっかけでお話しさせていただきました。

そんなこんなでこの日はそのまま帰宅。

80km1,000mUPで元旦を締め括りました。

 

1/2(月)は初詣へ。

f:id:yonpei-lespaul:20230103221259j:image

コロナ前からずっと行っていなかった初詣なので手元にあったお札などを返しに行きがてらおみくじなど引きました。

結果は末吉。書いてあった内容からするとコロコロとやり方を変えず一度決めた内容を突き通すこと!と書いてあったのでトレーニングプランもトレーナーロードとジムトレ、そして実走の組み合わせは変えずにやってゆこうと思います。

明日は妻とのライドと里帰りです。

走ってもほんの少しになりそうです。予定では1/4からトレーナーロードを開始する予定なのですが〜

いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪