ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

ツールドおきなわを終わってから

ツールドおきなわを終えて11月いっぱいはトレーニングをやらず気の赴くままに走ることにしました。

 

と言いつつそんなに距離を走ったりしている訳ではありません。

朝練を気が向いたらやる程度でロングライドは一切しておりません。

体重は取り敢えず、+0.5kgで済んでおります。

f:id:yonpei-lespaul:20221128091911j:image

きっと今後は上がる予定ですが諦めずにランニングは続けてゆきたいと思います。

 

12月に入ったらトレーニングを開始してダイエットも始める予定なのでそれまではロードバイクとダラダラと過ごすことを楽しもうかと考えております。

 

また今後、自己満足的ではありますがブログを細かく更新して行こうと思います。書いてゆく内容は基本的にトレーニングにまつわる日常的なことです。

今年はまだ終わっておりませんがブログの更新頻度が本当に落ち込んでしまいました。もう少し自分のことを見直す意味でも、また前向きにトレーニングに取り組む意味でもブログを書いて行こうと思います。

そしてそれに使用する写真も何かしら撮って行こうと思います。最近本当に練習時に写真を撮らなくなってしまいました。

 

さて、ネタになるトレーニング!頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。