ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

Zwift環境の充実化!AppleTVとディスプレイの購入しました!買っちゃった〜

買ってしまいました。ええ。

 

Zwiftの環境の充実化を図りたい!と思って早3日。

思い立ったが吉日と言うことで早速購入しました。

 

 

何を買ったのか?

大変残念ながら見積もり通りに中々物事は進みませんね。

最初に購入しようとしていたディスプレイ(現在使用中のモデルと同等品)は在庫が無く同一のメーカー品を探しておりましたが中々ありませんでした。

そこでスペック的に近く、外装が変わらないものを探しておりましたがこちらも入荷がだいぶ先(半月後)でした。

 

結論は同じ大きさ(27inch)、同じ解像度(1920×1080)のもので少しだけスペックの高いものを買いました。

いわゆるゲーミングモデルです。とは言え、2万円そこらなのでそんなに良いものでは無いのですが…。

f:id:yonpei-lespaul:20200406182951j:image

到着した製品を並べるとこんな感じです。

 

ちなみにBTスピーカーは会社の先輩が無償で貸与してくださるとのことでしたので、ありがたく頂きました。しばらくはこちらを使わせていただきます。

ありがとうございます!先輩!

 

最後にAppleTV4KですがAppleストアで購入しました。理由は安かったからです。

安くなった分はアップルケアに加入することにしました。これで2年間は安心です!

 

そんなこんなで買ったものはこちら!

f:id:yonpei-lespaul:20200402154806p:plain

 

スピーカーを頂いた関係でその分の費用が相殺された関係で5万円以下で済みました!

製品の到着は週末の予定なので開封&設置でお休み中は楽しめそうです!

 

ますますバーチャルライドが捗りそうです!

土日はロングライド出来ると良いなぁ。

 

f:id:yonpei-lespaul:20200407001610j:image

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!