ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンに出場します!&TrainingPeaksスコアについて

こんばんは。

疲労困憊の四平です。

f:id:yonpei-lespaul:20180106203606j:image

今日もTSBは-65です。

もうほとんど病気のようですが、明日はツインリンクもてぎの100kmサイクルマラソンに出場するので少しだけ調整の意味もあって走りました。

f:id:yonpei-lespaul:20180106203721j:image

(道の駅ではたまたま?SLが走っていて人だかりが出来ていました)

道の駅もてぎを出発して那珂川までの往復20kmです。

昨日、三浦半島一周165kmをしたので沖縄合宿の疲れを引きづりつつ今日は歩き方が変です。

行きの10kmは下り基調、帰りは当然登り基調。

最近、自分の中で流行りの休むダンシングで登りをサクサク熟します。

帰ってきて、TSSが56。

この年末年始の休みで一番低いTSSでした。

それでもTSB-65って…。

明日のサイクルマラソンは完走目指して頑張ります。

ちなみに月曜日、成人の日はスマートコーチングのサイクルスクールで練習クリテリウムを走ります!