ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

初UKAUKA練&VO2MAX booster training Day-5

最近、珍しく仕事が忙しく寝れない日々が続いております。

そんな中…

今日は、mogmogさんが発起人の実業団を目指すUKAUKA練に参加して参りました。

 

メンバーは私以外に発起人のmogmogさんとミゾさん。

練習は旧パイオニア工場跡地。

mogmogさんによると結構有名なコースとのこと。

 

前半はローテーション。後半はアタック練習。

不覚にもローテーションの後半で千切れてしまいました。

いやーmogmogさん速い。

 

その後、アタック練習となる訳ですがもう結構限界。

一度だけmogmogさんのアタックに追従し、その後カウンター。

でもそれでこの日は終わり。オールアウトしました。

 

皆さんで今後の練習方針や目標を少し話しこの日は解散。

いやーやっぱり人と練習するのは楽しいですね。

 

f:id:yonpei-lespaul:20171103211735j:plain

今日はなぜかお休みな筈なのにお客様が来社すると言うことでそのまま会社へ。

さすがにジャージでお出迎えはマズイので着替えてお出迎え。

 

その後、会社からロードバイクで帰宅。

いつも思いますがバイクで通勤できたらどんなに素晴らしいか…。

 

最後に家に帰ってローラー。

メニューはVO2MAX booster trainingの5日目。

ツール・ド・おきなわ前であんまり高負荷はよろしくありませんが、

まあ今日までは良しとします。

明日は気が向けば峠に行こうかなと思います。