ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

1/6(金)RX BIKEへ

この日は休みのはずが午前中に仕事が入り移動出来無くなりました。

ただここ最近、なんか調子がイマイチなのでまあ走りに行けないことはそれなりに意味があるのかと思い仕事をします。仕事と言っても自宅から会議に出るだけなのでそんな面倒なことは無く終わりました。休み明けからかなり面倒なことに巻き込まれることが判明した以外は。

この日から本格的にダイエットをすることにしていましたが何故か朝の体重測定を忘れてしまいました。

明日は必ず図ろう。

そしてこの日から導入するサプリがこちら。

f:id:yonpei-lespaul:20230106123023j:image

詳細は別記事でまとめます。

 

前置き?が長くなりましたが仕事が終わってからRX BIKeへ。

Vengeのハンドルを上げるのと、Tarmac SL7のチェーン交換をお願いしました。

多分、Vengeはこれで今まで抱えていた脚の回らない感覚から脱することが出来るはずです。

Tarmac SL7はチェーンの寿命?なのかチャラチャラと音鳴りが発生しているので距離も鑑みて交換することにしました。

加えて購入したものがこちら。脚の先をカバーしてくれる物がトゥーカバーですがこちらは脚の半分くらいカバーしてくれます。

f:id:yonpei-lespaul:20230106211812j:image

使ってみた感触はかなりプルプルした素材でかなり風を防いでくれました。

この日はローラーで1分全開を3本やって終わり。本気で全開をやり過ぎて気持ち悪くなりました。

そんなこんなでこの日は終わり。

また明日も書きます。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪