ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

1/5(木) TrainerRoad開始

はっきり言って全然調子の上がらない朝から始まりました。

何でしょうね。疲労でも溜まっているのでしょうか。

まずはこの日から始まるダイエットのために体重を測ると66.4kgです。

f:id:yonpei-lespaul:20230106112111j:image

ツールドおきなわから約3.0kg増えております。ここからどうやって減らすかはまた別の機会に。

そして妻はこの日からお仕事です。私は弁当を朝ごはんを作ります。お陰様で朝から起きることが出来たのですがどうも調子が上がらず。

髪を切り、だらけ切った生活を立て直すためにも食事の為の買い物に出掛けます。

買い物後は眠気に誘われ爆睡。

起きてから昼ごはんを食べてTrainerRoadのRamp Testを実施しますが驚きの結果です。

なんとFTP180wと出ました。明らかにおかしいのですが出たものは仕方無いのでこのままやります。

f:id:yonpei-lespaul:20230106112122j:image

(元旦のヤビツでもそこまで低くは無い)

夕ご飯の仕込みをしてからジムへ。

この日はジムトレ初めと言うこともあり全てのトレーニングを満遍なく低負荷→高負荷とやってゆきます。

この辺りから体調が戻ってきた感覚があります。

そのまま帰宅してそこからランニングへ。たった2.0kmですが朝の体調の優れない状況から考えるとだいぶ良くなりました。

そして最後は妻をお迎えにピストでライド。

寒いのでバーミッツを使いました。良いですね。バーミッツ。今の時期の寒さだとバーミッツさえあればグローブは必要ありません。

 

とりあえず明日からダイエットの秘密兵器を投入します。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪