ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

1/3(火) カフェキキ、1/4(水)ゼブラカフェ

元旦以降、全然乗れておりません。

3日は妻と実家に帰るのでその時に時間があれば乗ろうかと思いました。

まずはカフェキキさんにお邪魔して食事を摂りました。

f:id:yonpei-lespaul:20230106111852j:image

これがある意味大きな間違えで走ってからカフェに寄れば良かったと後悔しました。

なぜならまずカフェキキさんの居心地が良く中々出発できないこと。

そして外に出たら既に陽が翳り寒くなっていました。はい。言い訳です。そんなこんなでほぼコスプレ状態で帰路に着きます。まあ久々にカフェキキさんにお邪魔出来たのでよしとします。

次の日は朝から尾根幹へ。

この日はなぜか私の方が体調不良と言うか消化不良と言うかご飯も食べれず調子が出ないので稲城のゼブラに寄って直ぐ帰ります。妻の調子が良かっただけに申し訳ない。

 

本当はこの日からFTPテストをしてTrainerRoadを開始する予定でしたがそれも先送り。

何でもそうですが出来る時にやっておくべきだなと思いました。

寒いとか調子が〜とか自分の中の言い訳が出始めており良くない傾向です。

まずは身体を動かすところから始めなければ。

そして今まで逃げ続けてきたダイエットと言う名の減量を開始します。

まずは体重を測ります。明日にでも。

 

最近は本当に日記に成り果てておりますが最後までお読み頂き本当にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。