ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

12/17(土) ジムトレのみ

この日は朝から予定があったのですが、諸事情あって予定が無くなりました。

お陰様で10時間くらい寝る事が出来てしっかり回復が出来ました。

また朝起きてからも久々に家でゆっくり本を読むなどしました。

f:id:yonpei-lespaul:20221217165125j:image

最近、本を読む速度がかなり早くなっておりこの本も大体1日で読んでしまいます。

本にハマると購入額が恐ろしいことになるので少し我慢します。

 

午後からジムへ。

今日は上半身中心のトレーニングのメニューです。はっきり言ってどのマシーンを使うのか名称だけでは分からないメニューがたくさんあるのでトレーナーさんに聞きながらやります。

今日から3セットやります。この前は1セットで撃沈しましたが何故か?この日は全てのメニューで3セット完遂出来ました。

無事バキバキです。

明日も予定が未定になったのですが午後から妻と映画に行く予定なので朝練だけでもしたいと思います。

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!