ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

12/16(金) 出社前の朝練

既に土日にロードバイク以外の予定が入っており乗れない事が決定しているので無理をしてでも乗る為にいつもより30分早出を敢行。

正直、30分早めたところで小山田を周回することは出来ないので行きの平坦でも出来るだけ負荷多めで走ることを心掛けます。

特に疲労感も無いので良いペースを続ける事が出来るのですが寒いことは変わらず、中々身体が温まらないことが困り物です。

とは言えきっと来年に比べればまだグローブで大丈夫だし何より脚先がまだ冷たいと感じないのである意味甘えだと考え我慢します。

これが小山田付近になると急に冷え込みます。

完全に街中とは違う気温で早く帰りたい気持ちでいっぱいに。

とりあえず病院坂を一本登って日課の?コーヒーを飲んで帰路に着きます。

f:id:yonpei-lespaul:20221216162042j:image

いつもより30分早いだけで辺りは真っ暗。

でもこれくらいの時間の方が道も空いていて走りやすいですね。しかも何か不思議とテンション高めになります。

短い時間と距離でしたがTSSは47。IFは0.8なのでとりあえずヨシとします。でも友達と走った方が効率的なのは否めないですね。まあ自分のやる気の問題なのですが〜

 

そんなこんなでこの日のトレーニングはこれで完了。出社すると本当に疲れます。

それでも乗れたことでヨシとします。明日は可能性があれば朝練だけでも〜

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!