ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

四平、小山田セブンイレブンに帰還しました。

長らくご無沙汰しておりました

小山田セブンイレブン「正式名称:セブン-イレブン 多摩南野店」に帰還致しました。

goo.gl

 

f:id:yonpei-lespaul:20200106151040j:plain

本当に長かったです。

とは言え約2ヵ月です。それでも手術後、体調を大きく崩し色々あって人生で初めてここまで落ち込んだんじゃないかと思うくらい何をやっても上手くいかない日々が続きました。

(私はきっと恵まれていて大して大きな問題に直面したことが無かったのだと思います)

 

いつもなら少し我慢して朝早起きすれば来れるような場所であった小山田セブンイレブンが今回は本当に遠かったです。

これからはロードバイクに乗れる環境と体調と時間と言うか…機会そのものを大切にしてゆきたいと思います。

 

まだ納得の行く走りは出来ませんが、小山田周回を走れる喜びをかみしめながら走ります。

 

そう言えばワタクシ、、、42歳になりました。正確には2020年末に43歳になります。ただ体力的にはネガティブに感じるところは無いので楽しみながら頑張ります。あ、回復力的な面では若いころに比べて二日酔いからの回復が遅くなりました。これは事実ですし、一番感じる老化です。大して飲まないのであまり感じるチャンスはありませんが…。

 

話はズレましたが今現在、多摩丘陵病院坂を上るのが圧倒的にきついです。確実に途中でタレてしまいます。これはバーミアン坂でも一緒です。

*サイコンのFTP設定を大幅に下げたのは内緒です。

 

まだ風邪なのかインフルエンザの後遺症なのか分かりませんがあまり焦らず走りたいと思います。今年は頑張らないことを頑張ります!

 

何処かでお会いしたら是非お声掛けください!

 

最後までお読み頂きありがとうございます!