ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

四平、トレーニング再開したってよ。

ワタクシ四平、やっとトレーニングを開始致しました。

 

とは言え、ポタリング、サイクリングの部類です。インターバルはおろかSSTにも手を出しておりません。

 

f:id:yonpei-lespaul:20200106150607j:plain

最初はVengeのポジション出しの為に出来るだけ距離を乗ろうと思います。そしていろいろなコースプロフィールを走ろうと思います。

朝練は寒ければ無理をせず家の中でぬくぬくとZwiftを、天気が良ければ日が上がってから外に乗りに行こうと思います。

 

それってトレーニングなのか?と思うところもありますが、まずは身体と心のリハビリを兼ねてロードバイクが楽しいものであることを思い出すところから開始したいと思います。

 

今の目標は数値やレースの順位ではありません。どなたかにお誘い頂いた時に楽しんで走れる走力です。

 

まずは一人でコツコツ走りたいと思います。

競技をやりたくなることは間違いないので後悔しない程度に大きな大会のエントリーはしておこうと思います。

 

それでもまずは初心に返って楽しくたくさん走りたいと思います!

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。