ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

1/18(水) RampTestやり直し

朝起きられない病?は未だ治りません。きっとコードギアスのせいでしょう。

この日は在宅なのですが朝から晩まで打合せDayなので隙を見てRampTestを実施します。

f:id:yonpei-lespaul:20230119101809j:image

お昼ご飯を食べた後に実施しました。そんなに体調不良も調子の悪さも感じませんでしたが何とFTP200という結果。

まあ20W戻ったのでヨシとします。

最近はスマートトレーナーにVengeを付けて乗っております。目的はポジションの見直しです。どうしてもTarmac SL7と感覚が大きく違います。

まあそれがテストの結果に出ているかも知れないので今度はTarmac SL7でテストしてみようとと思います。

ダイエットの状況は…と言うと

f:id:yonpei-lespaul:20230119102425j:image

年末より1kgアップで安定しております。圧倒的に運動量が少ないのです。ただ脂肪量が増えていないところが唯一の救いです。

そしてなぜか改善する血管年齢。

まずはもう少しランニングの距離を伸ばしてゆきたいと思います。そして土曜日に乗る距離を最低100km以上にしてロングライド耐性を上げて行きたいです。

仕事の言い訳無しに頑張りたいなぁ。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪