ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

1/16(月)レスト、1/17(火) Steamboat +2

原因不明の疲労感が残る月曜日。

こんな日に限って出社です。世の中の大半の方は会社でお仕事をされているので言い訳になりません。

ただ転職してから圧倒的に仕事の内容が変わり真面目に打合せと思資料作りが多くなりました。そんなこんなで脚は休めているかも知れませんが中々あたまがリフレッシュ出来ない状況です。

次の17(火)は出張です。少しだけ早く帰れたので夕飯を食べてから妻にお願いしてトレーニング中に一緒にアニメを見ることに。

1人だとやる気にならないメニューも妻がいてくれると何とかやる事ができます。

f:id:yonpei-lespaul:20230118094401j:image

どう考えてもFTP180と言う設定はおかしいので明日もう一度、プラン外のRampTestをやってみます。

そしてジムトレは週の後半にまとめてやることになりそう。やはり続ける事が大変ですがきっと大切なのでしっかり時間管理をやってゆきます。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪