ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

1/8(日) G.Sカフェ

週一で妻と一緒に走ることにしているのですか寒くなってからかなり乗る機会が減りました。

ただ最近は暖かいこともあり少しだけやる気を出している妻です。

今回はいつもお世話になっているG.Sカフェさんが期間限定で豚汁をやっているとTwitterで見掛けたので年始の挨拶がてら早速行ってみる事にします。

当たり前ですがトレーニングライドでは無いので妻が千切れないようゆっくりとしたペースで走ります。

宮ヶ瀬湖の辺にあるG.Sカフェまで登りは3倍で向かいます。最後まで千切れず一緒に走ってゴール。

f:id:yonpei-lespaul:20230108223914j:image

お目当ての豚汁といつもの豚目玉焼き丼が食べられました。

帰りは凍えながら下り基調を走ります。冬は漕がないと一気に身体が冷えますね。

忘れていましたが今日はホイールをC36に交換して走りましたが前の日の装備がC60と言う事もありますが全体的に非常に軽く感じました。しばらくこのホイールを履いて走ろうと思います。

最後に最近思うのですが、やはりZwiftをやめてからかなりローラーを使う場面が減ったなと。適当に走るにしてもZwiftがあると無いではかなり違うのですがユルポタするために課金するのも少し勿体ない気がします。

その分ランニングすればダイエット効果は抜群なのですが寒さに負ける意識の弱さで外に出れません。

もう少し長距離を走れる土台を作りたいと思います。痩せる為なのでランニングには速さを求めてはいないのですが〜

と言う事で…いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪