ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

12/15(木) 朝練@小山田周回へ

もうこの時期になると寒過ぎてほぼ一人では朝練に出る事は出来なくなりました。

また前日のジムトレの影響で疲労感MAXです。

そんな状況でしたがたまたまいつものお友達から朝練の誘いを頂きました。

もう誘って頂いたことをチャンスと思い朝練に行く事に。

前日の時点でバキバキでしたが走り出して至る所が筋肉痛でしたがある意味嬉しく感じます。

まだまだ成長出来そうです。

バキバキのまま飛ばしても仕方ないのでとにかく無理のない程度にケイデンスを意識しながら回します。

LEOMOでDSSを出さないペダリングを意識しながら。

病院坂はそのままシッティングで、清掃工事裏の坂は最後までダンシング、メモパ坂は何故か最後までアウターのままシッティングで。

最後の三高坂は少し高めのギアでダンシング。

 

思った以上に踏めたのでちょっと驚きです。

身体の芯まで疲れが残っている訳では無いようなのでこのまま無理し過ぎない程度にしておきます。続ける事が目標であることを忘れてはいけないので。

f:id:yonpei-lespaul:20221215190806j:image

この日は在宅なので帰ってから妻の弁当を作って自分の朝ごはんをもう一回食べました。

朝練が終わるといつも思うのですが、朝練をしてから仕事に入ると本当の捗ります。QoLが上がりますね。なので毎日やった方が良いのですが中々出来ません。

お陰様で昼前には仕事が一息ついたのでピストの写真撮影へ。

f:id:yonpei-lespaul:20221215212116j:image

お陰様で完成しました。詳しくは別記事に書きたいと思います。

そして夜は奥さんをお迎えにピストでライド。

本当に短い距離なので本当は走って行きたいところですが今はピストに乗りたいのでしばらくはバイクでお迎えに。

そんなこんなで結局トレーニングは朝だけに。

しっかり休んで明日に備えます。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。