ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

トレーニングプランのリセッティング。

ジムも何とか予定通り2日目クリアです。

たった1時間ですが人についてトレーニングをするとフォームチェックもあって一人でやるよりキツい気がします。

当初12月から本格的にトレーニングする予定だったTrainerRoad。気がつけばもう月の半ばに差し掛かっております。

とりあえず、ここから適当に始めても良く無いと言うことにして、新年明けてから頑張る事にします。それまではまず基礎体力の向上を目指します。

 

そんなこんなでTrainerRoadのトレーニングプランを一旦キャンセルして最初から設定し直します。

便利なものでキャンセルせずともレースの予定などはそのまま引き継ぐ事が可能で後はトレーニングの強度、1週間の予定、そしてインターバルトレーニングの経験値を入力すれば設定完了です。

とりあえず新年明けて1/4にRamptestをやります。きっとこの日なら正月で蓄えたパワーを存分に発揮出来る気がします。

f:id:yonpei-lespaul:20221214215011j:image

と言ってもそれまで全くバイクに乗らない訳ではなくて楽しむために乗りたいと思います。

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!