ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

Gopro HERO8でタイムワープ撮影してみました。

先日、Gopro HERO8についてお話しましたがやっと動画を上げる準備が整いました。

 

Youtubeのアカウントを作り、動画を編集…これが意外にも楽しかったです!

 

流石だなあと思うのはYoutubeさん。設定等で困る事は無く…意外にもあっさり設定出来ました。

ちなみにGoogleアドセンスも躓いたところは一つで後はすんなりでした。多くの人が使うものは洗練されているのですかね。

 

さて、早速動画です。

既に2本アップしましたが、よりタイムワープの効果が分かるのは牧馬峠の動画だと思います。

f:id:yonpei-lespaul:20200307164830j:image

ちなみにこの編集や音楽は全部GoproのQuikと言うスマホアプリでやりました。

ほぼ片手でサクサクと編集出来ます。

これがあれば色々楽しそうだなと、この先も飽きるまで使ってみようかなと。

 

まずは矢野口のクロスコーヒーから町田方面に尾根幹を走った動画です。

www.youtube.com

 

そして、やや長めのタイムワープ動画が流れる道志みち方面から牧馬峠に入った動画↓

www.youtube.com

 
お時間のある時にご覧ください。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!