ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

ブログ再開します。ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

ご心配をお掛けしました皆様、本当に申し訳ありませんでした。

そして、黙って見守ってくださったチームメイトの方々本当にありがとうございました。

リーダーのAさん。

何度も『四平さんが居なくなるのは寂しい。』と言って頂き心の底から嬉しかったです。

 

このブログで何があったのかを書くことも考えましたが…止めました。

後ろ向きな内容を書いても仕方無いかなと思った次第です。

ここで言えることはバツイチ41歳のおじさんは、2/7(一週間の休日2日)にストレスを感じながらロードバイクに乗ることは無理だと言うことでした。

 

ではなぜ戻ったのか?と言えば、リーダーAさんのアドバイスによるものです。

「自分のやりたいことを我慢する必要はない。四平さんに何も非が無いなら尚更。」

これに尽きました。そして状況が変わったことが起因しております。

 

始めから答えはシンプルだったのかも知れません。

 

 

いろいろ書きましたが今、全部消しました。(結局状況を書いてしまいました)

これからはチームで練習して、競い合って、結果を出して美味しいビールや地産のあれやこれを食べることを目標に一から出直します。プライベートを”ロードバイクで””全力で”楽しみたいと思います。

 

これからもお読み頂ければ幸いです。

更新は以前のペースに戻るのは少し時間が掛かるかも知れません。

宜しくお願い致します。