ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

ニセコに到着しました。試走しました。

まだニセコクラシックの前々日であります。

なのに私は会社を休み既にニセコ入りしております。

飛行機降りてからニセコまでレンタカーを借りたのですが長かった…。

血迷って自走とか考えましたが、レンタカー借りて良かったです。

 

ホテルに着いてから直ぐにバイクを組み立てて受付まで自走にでました。

f:id:yonpei-lespaul:20180706194905j:image

道々にこのような看板があり、気分が盛り上がってきます!

ってまだ前々日なんですが…。

 

そして、受付前の登りです。

f:id:yonpei-lespaul:20180706195001j:image

ニセコ坂と書いてありました。

これがゴール前最後の登り!?

結構キツイです。

私的には小山田周回の最後の坂よりちょっと斜度があるかなぁと感じます。

これを最後に登るとなると結構なダメージを覚悟しなくては。

 

f:id:yonpei-lespaul:20180706195309j:image

ちなみに当日つかう補給食&オイル系。

今回はこれ以外に粉飴を使います。

結果はここでご報告させて頂きます。

 

f:id:yonpei-lespaul:20180706195512j:image

最後にレースに使うジャージも迷っております。

サイズ的には白系のジャージがベストフィット!!

でも今回はスマートコーチングジャージで行こうかな…何て迷っております。

明日は前日受付です!