ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

サイクリスト向け!最強の日焼け止めTop Athlete Sun Protect

きっとサイクリストだけでは無くてランナーやトライアスリートの方にもオススメできます。

いえ、私もおススメされた立場なんですが…

 

和光ケミカルさんのTop Athlete Sun Protectです!

f:id:yonpei-lespaul:20180630223044j:image

 

メリットを先に書きます!

とにかく落ちないです。

石鹸で洗っても落ちない!

そして、焼けない!

本当に焼けないです。

そして、垂れても来ないので使いやすいです。

 

そして、デメリット!

とにかく落ちないので、専用のクレンジングオイルが必要です。

そして、コンタクトレンズとは相性が悪いと思います。

コンタクトレンズが途中で外れようもんなら日焼け止めを塗った顔を拭った手で触ってはダメです。

一気にオイル塗れになります。

その点だけ気をつけて使えば最強の日焼けだと言えます!

価格は高いですが価値は確実に実感することが出来ます。

是非お試しください。