ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

ニセコクラシック前最後のトレーニング終了

今日はお世話になっているショップの練習に参加しました。

これで合計3回目の練習会でした。

 

練習会はメニューが事前に決まっていて今日はリピートヒルクライムでした。

正しく一番速い人が降ってくると回収されるシステムです。

 

f:id:yonpei-lespaul:20180630205510j:image

 

一本が約10分程の登りです。

ただそこに行くまでもずっとローテーションしながら進みます。

ペースがペースだけに脚を使います。

 

到着する頃にはもうすっからカンになっていました。

チームメンバー毎に時間差を付けて登りますが毎周回、回収されます。

はい。今回は私が一番遅かったと思います。

TSB的にはそんなに悪い状態では無いと思うのですがとにかく着いて行くので精一杯…

ただニセコクラシック前最後の練習なので行けるところまで行くことにしました。

お陰様で最後は激タレでした。

 

f:id:yonpei-lespaul:20180630210057j:image

trainingpeaksの値はそんなに悪いものではありません。

でも明日になるとTSBがガッツリ落ちると思われます。

明日以降、TSS100以下で強度を上げないで乗ることにします。

 

最後に練習後にラーメンを食べてしまったことを告白します。

明日の体重測定が恐ろしい限りですが…

美味しかったので良しとします!

f:id:yonpei-lespaul:20180630210330j:image