ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

沖縄合宿1日目…途中、まだ宿に着かない

こんにちは!四平です。

まだ那覇空港から移動中でございます。

 

何で途中でブログを更新しているか?と言うと

意外にも空港から国頭村までの移動に手間取っているからです。

f:id:yonpei-lespaul:20171230151600j:image

f:id:yonpei-lespaul:20171230151618j:image

 

ええ。もう地味に疲れました。

言い訳はたくさんありますが、海沿いを行くと風が強いですね。

心地よいのですが、地味に体温と体力が奪われます。

今は許田の道の駅でまったりしております。

 あと少しの距離なので頑張ります!

さて、少しだけ現実的な話をします。

今回の合宿の費用ですが結論から言うと食費を抜いて宿泊費、航空券代、前泊費用含めて1万9千600円です。

 

ええ。航空券はマイレージで取りました…

確か燃油サーチャージみたいなのも無かったと思います。

前泊は3600円です。

本島での宿泊費は一泊4000円。

今回は残念ながらレンタカーが取れなかったので移動も合宿の一環として、ロードバイクを使います。

総額安く済みました。

日航空券の予約ページと睨めっこすれば格安合宿が可能です!!