ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

サーベロの退院に合わせて散財しました!

サーベロの退院が年明けに決まりました。

※理由について後日、纏めてご報告致します!

 

今、既にコルナゴに6800のコンポを移植しております。

なので実は…

 

・ブレーキが無い!

・サドルが無い!

・ハンドルが無い!

 

と言うことが分かりました。

クランクはR9100+pioneerをサーベロに移植します。

なのでコルナゴは6800のクランクになります。

はい。パワーメーターが無いです😂

 

ちなみにナイナイモードに合わせて散財ました。

 

・ブレーキはR9100。

・サドルはfi'zi:kのアリオネ。

・ハンドルはSACRADB Thirster。

 

今後、コルナゴのパワーメーターは悩んで行こうと思います。

ええ。やっぱりパワーメーターが無いとTSSの管理が難しいので

どうしても欲しいところです。いちいち移植して乗るのも面倒なので

良いものを見つけて買いたいものです。

 

後一つ!

そろそろヘルメットを買いたいと思います。

今のところOGK AERO-R1を買いたいと思います。

買ったらまたここでご報告致します。