ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

ペダリングモニターが無い毎日

週末は出来るだけロング走をするように心掛けておりますが
今は諸事情ありペダリングモニターが無いバイクに乗っております。

 

ペダリングモニター、スピードセンサー、

ハートレートモニター、サイコン…全て無い状態です。

 

まずこの状態ではZwiftが出来ません(T_T)


また、パワーと心拍が見れないのでインターバルトレーニングもやることが出来ず…
ええ。単なる言い訳なんですがトレーニング量がぐっと減っています。

 

早ければ今週末にはパワーメーターの付いたコルナゴくんが帰っているのですが
それまで本当にバイクに乗る機会が減りました。

 

その代わり?会社のお昼休みに走るようになりました。
本当に久々ですが4kmくらいを日々の体調に合せて走っております。
これはこれで良い気がします。


まあ、もう来年はウルトラマラソンには出ないことを心に決めたので
ランも程々にする予定です。

 

バイクとは違った疲労なのでバイクが戻ってきても
昼休みのランは続けようかな。