ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

ヒラメポンプ購入しました!

今、話題騒然のヒラメポンプヘッドを購入しました!

YOUTUBERのケンタさんの動画に触発され買いました。

f:id:yonpei-lespaul:20180810001059j:plain

*見た目は何やら高級感に溢れております。

取り付け等は他のページや動画で紹介されておりますので

私は特に紹介しません。

もし詳しく知りたい場合はケンタさんの動画をみてください。

苦労から全て分かります。

 

さて、実際の使い勝手ですが一般的なポンプヘッドとは

使い方が違いますので、それを知ら無いで使うと

 

「なんだこれ?使えん!」

となります。

 

何故?人気が出るのか?

 

それは空気を入れた後、いつもならプシューと空気の抜ける

あれが無いのです!!

 

使い方を間違えると全く性能を発揮できないので

セッティングからしっかり調べてからお使いください。

私からアドバイスができるとすれば一つだけ!

 

奥まで差し込まずとも良いのです!

 

これだけお忘れなく!

使えばその良さが分かります。

是非、体感してください。

 

ちなみに私は3,000円ちょっとで購入しました。

今は値上げされまくっていて倍近くになっている模様です。

特にお急ぎで無い方は少しお待ちになってからお買い上げください!