ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

チーム名決まりました!Team ONEと申します。

チーム設立構想から早、数ヶ月。

きっとザクッと3ヶ月。

メンバーも増え、チーム名がずっと無いのも

おかしいと思い初期メンバーにも了解を頂き決定しました!

 

[Team ONE]です!

 

f:id:yonpei-lespaul:20180423202413j:plain

To be number ONEと言う意味を込めてこの名前にしました。

レースでいずれ一番になる事を目標にすることは

もちろん、健康第一、家族第一、生活第一ではありますが

ロードバイクに乗ったら誰よりも楽しもうと言う意味も込めました。

ロゴやデザイン、チームジャージはまだ検討すらしておりませんが…

今後、少しずつチームらしく出来ればと思います!