ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

年度末なのに!4連休頂いて4練習しました。

きっと年度末で皆様お忙しい時期だったと思います。

そんな中、ワタクシ四平は木金とお休みを無理矢理いただき

CTLを取り戻す練習をして参りました!

f:id:yonpei-lespaul:20180401220456j:plain

お陰様で今日時点のCTLが94!

なんとか海外出張のDisadvantageを取り戻すことが出来ました!

 

さて、何をやったかと言うと…

200TSS/day *4dayをやりました。

距離は特に気にしておりません。

 

1日目は自宅から実家まで帰る際に峠を3つ程登るコースで150 TSS

2日目は実家から奥武蔵グリーンライン〜白石峠〜堂平山を登るコースで200TSS

3日目はまたもや実家から奥武蔵グリーンラインを会社の先輩と走り250TSS

4日目はチーム練で大垂水、相模湖、宮ヶ瀬を周り300TSS

 

あれ?200TSS/dayを超えていますね。

まあお陰様でCTL94を確保できました。

 

しかし、奥武蔵グリーンラインは良いですね!

手頃?なアップダウンと交通量の少なさ。

個人的なトレーニングを行うには素晴らしいコースでした。

 

あとはチームの練習コースを探しに相模湖、宮ヶ瀬を探索しましたが

これも中々良いコースが見付かりました

これについてはまたじっくり報告させていただきます!

 

今日は寝ます。

ええ。明日は起きれるか分かりませんが疲労困憊な筈なのに

もう走りたいと思ってしまいます。