ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

久々のヤビツ峠から宮ヶ瀬クリテリウム観戦

以前より約束していた方とヤビツ峠に行って参りました。

行く前の日に風邪を引いている感じがしておりましたが…ええ。完全に風邪を引きました。

 

ヤビツ峠へは小田急線で秦野まで行きそこから走りました。

この日はヤビツ峠だけで無く宮ヶ瀬クリテリウムを応援し、そのまま橋本方面に抜ける予定でしたので輪行袋や靴等は持ち運びます。

 久々に小さいバックパックを背負って走りましたが軽ければ案外邪魔にならないものですね。

 

■とりあえず登るヤビツ峠

あまり調子は良くない気もしますが登ります。

途中で気付きます。アウターで登った方が速なぁと。でも時に既に遅し。

登り切って42分でした。まあバックパックの斤量と風邪っぴきと言う条件にしては良いかなと。

f:id:yonpei-lespaul:20190914161235j:image

 

■宮ヶ瀬クリテリウム観戦へ

その後、裏ヤビツを降って宮ヶ瀬クリテリウムの会場へ。

f:id:yonpei-lespaul:20190914192837j:image

思った以上に人が居なくてビックリでした。

知り合いがたくさんでているレースでもあり、時間ごとにレースを楽しむことができました。

 

■お昼ご飯へ

宮ヶ瀬クリテリウムの午後の部?の前にお昼ご飯を食べに行きます。

f:id:yonpei-lespaul:20190914161252j:plain

 宮ヶ瀬ダム沿いにあるオレンジツリーさんにお邪魔した。

tabelog.com

 

 

■再度、宮ヶ瀬クリテリウム観戦へ

f:id:yonpei-lespaul:20190914161316j:plain

知り合いが着に絡むところが見れて刺激になりました。

この日はこれで終了。あとは橋本駅まで自走で帰りました。思った以上に体調が悪く完全に風邪を引きました。

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。