ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

ひとり沖縄合宿に行きます。

まだ先日、走ったブルベについて全くブログに書けておりませんが来週より夏休みを利用して沖縄で合宿を張って参ります。ええ、残念ながら一人で合宿です。

 

練習メニューですが主にツールドおきなわのコースの山岳区間を積極的に走りたいと思います。特に奥や普久川ダムの登りを中心に登りたいです。何故なら…私の苦手な下りもコースを頭に叩き込むことが目的です。

 

しかし、今天気予報を見て気付いたのですが…合宿の週は残念ながら全日程雨らしいです。

f:id:yonpei-lespaul:20180920192648j:image

ブルベも雨に悩まされましたが、まさか合宿まで雨とは…まさかのまさかですが本番のツールドおきなわも雨!?いやいやそこまで付いていないとは思いたくないのでこの予想は当たらないことを祈ります!

そろそろ荷物を発送しなくては!

それでは。