ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

サイクルロードレースチームを立ち上げます!(その2)立ち上げるチームの方向性について

こんにちは。四平です。

外は雪ですね…。

f:id:yonpei-lespaul:20180125134308j:plain

 

早速ですが

立ち上げ予定のサイクルロードレースチームの詳細を

ご連絡致します!

 

四平の経験してきたサイクルロードレースヒルクライムクリテリウム

違ったテクニックが必要となります。

 

主に集団で練習する必要があると考えます。

チームとして同じ方向で練習できる方を募集

致します。

 

特におきなわ、ニセコ等の遠征が必要になるレースでは経験のある無しで

道中の安心度も違います。

 

おきなわに関しては、経験者(と言っても1回のみの出場ですが…)からの

アドバイス可能だと思います。きっと…。

 

サイクルロードレースに挑戦したい方!

ぜひ、ご連絡ください。

 

次はチーム立ち上げの経緯を書きたいと思います。

 

このチームに参加しても良いな!と思う方は↓

このブログのコメント欄に書き込んで頂くか

四平までメールください!

四平のメールアドレスは「yonpei.lespaulあっとまーくgmail.com」です!