ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

1/13(金)レスト、1/14(土)Harf Dome、RXBIKEへ

予定通り金曜日はレスト。前日まで感じられなかった疲労感が朝から酷い。

まずは日課のサプリの摂取とプロテインを忘れずに。

朝ごはんはもはや定番化して来た和食(風)を食べます。かなり腹持ちするのでしばらくこの食生活を続けてたいと思います、

ご飯と味噌汁、そして納豆だけなので用意も簡単です。

仕事は転職してからきっと忙しくなる一方ですが出社自体はさほど多く無いのでトレーニング時間自体は確保しやすいです。ただ精神的に疲れてしまうことが増えました。

 

14(土)は当初、ヤビツの往復をやろうとしていましたが雨で中止でした。疲労感が残っている気もしていたので午前中にTrainerRoadのワークアウトをやって午後からRX BIKEへ。

RXBIKEではPinarello MAATのパワーメーターの取り付けをお願いしておりました。

Tarmac SL7と共用していたAssiomaをもう一個購入してMAATにも付けて頂きました。

とりあえずこれでトラック練習会の前日にドタバタしなくて済みます。

またお店にたまたま高岡さんがいらしたので、冬用のグローブとインナーグローブについて相談。

オススメを聞いて即購入。

サイズ的に奥さんに合うモノがなかったので自分の分だけを購入。仕方ない!

f:id:yonpei-lespaul:20230115132417j:image

着けてみた感触はそこまでゴワゴワして居ないもののしっかりとした厚みを感じます。

逆にインナーグローブは驚く程、薄いです。

このグローブのインプレはまた別に書きたいと思います。

このグローブで指先の冷えから解放されたら嬉しい限りです。

 

とりあえずここ最近の疲労感がひどいです。精神的なものかも知れないのですがとりあえず身体を動かすとある意味楽になるので積極的に動いてゆきたいと思います。

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪