ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

全然乗れていない言い訳ですが…

全く持って前向きな内容ではありませんが、心の整理も含めて書いて行きたいと思います。

 

最近全く乗れていません。

f:id:yonpei-lespaul:20220809074539j:image

全く…とは言え休日はそれなりに乗れているのですが平日はお仕事の関係上、乗れる精神状態まで持って行けておりません。

 

理由は転職ですかね。

 

まだ大変とかそう言うところまで来ておりませんが会社が変わり、仕事がある意味変わり、環境も大きく変わり、変化に対応が出来ていない事もあり平日の朝の会社に行く前や仕事から帰ってから、バイクにまたがる行為が出来ておりません。

f:id:yonpei-lespaul:20220809074637j:image

ただ来月くらいからは在宅勤務にするので少しずつリズムを取り戻して行きたいと思います。

 

40前半最後の歳の転職でこんなに大変とは…

逆に今転職して良かったのかも知れません。

 

今ならまだ疲れてと週末にはロードバイクに乗りたい!と言う気持ちになるので。

 

Vengeと妻のTarmacの12速コンポへ換装したいし、トラックバイクのホイールも欲しいし、シクロクロスバイクも欲しい。

 

とりあえず新しい環境で頑張りたいと思います!

 

取り止めも無い内容でごめんなさい。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!