ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

ニセコまでに出るレースを考える

早速明日から出るレースも含まれておりますが、出来る限りではありますがレースに参戦して感覚を取り戻して行こうと考えております。

全てレースやイベントで共通しますが、まずは走り切る事が目標です!

f:id:yonpei-lespaul:20220401200921j:image

 

エントリー済みのレース

袖ヶ浦チャレンジ100km

富士チャレンジ100km

 

袖ヶ浦が明日です。もうジタバタすることは出来ませんがとりあえず、集団で走り回りに迷惑を掛けず走り切る事が目標です。

 

富士チャレンジですが、この時期の富士スピードウェイは雨が降ったり寒かったりしますので環境対策もバッチリ行った上で袖ヶ浦より少しでも良い結果を出せるように頑張ります。

 

 

検討中のレース

ぐるとち

榛名山ヒルクライム

 

ぐるとちはレースでは無くロングライドイベントです。まずは妻のやる気を上げる作戦です(笑)

楽しんでもらえれば嬉しい限りです。

そして次の日はそのままハルヒルに出れたらと検討しております。

あまり登れる体型になっておりませんが中間的な目標を作る事で身体を作るきっかけに出来ればと思います。

 

他にもあれば随時、都合に合わせてレースに参戦したいと思います。

 

まとめ

レース前に自分が落ち着く為にまとめた内容です。内容がほぼ無くて申し訳ありません。

 

安全に走り切る!

レース中に補給食を食べ切る!

水分もしっかり摂る!

 

この3点を目標に走りたいと思います。

最後になりますが明日走られる方々、宜しくお願いします!

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!