ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

Niseko Classic 2022に参加する為に

非常に個人的な内容です。

自分の決意をただただ書いている…そんな内容なので、読むに耐え難いと思った方はそっとページを閉じていただければ幸いです。

f:id:yonpei-lespaul:20220324163937j:image

 

何を頑張るのか?個人的な決意です。

 

・今回のニセコクラシックはとにかく全力で走る。

ニセコまで出来ることをやる。

 

今年はこの二つを目標に頑張りたいと思います。

この考えに至るきっかけとなったのはスマートコーチング合宿で頂いた金言があります。

 

ダメな自分を認めて受け入れる勇気!

by Sさん(いつもありがとうございます)

f:id:yonpei-lespaul:20220324164010j:image

今の自分で戦ってもダメであること、たとえ努力を始めても既に遅いかも知れないと言う事実があります。

 

でもそれを受け入れる事でやっとスタートを切れます。そしてスタートを切らなければ来年やその次にも繋がらないでしょう。

 

そう、やるしかないのです。

 

言い訳はいくらでも出来ますし、しても無駄な事は理解できております。

今はやる理由と出来るならモチベーションを上げる為の努力をしたいと思います。

f:id:yonpei-lespaul:20220324164156j:image

計画としては…レース感を養うと言うかレースシーズンであることを身体で理解する為にもう少し積極的にレースに参加しようと思います。

 

また人と走る機会を積極的に増やしたいと思います。これ何度も言ってますが…そろそろ真面目に取り組みたいと思います。

最終的には所属させてくれるチームを探すことも視野に入れて活動をして行きたいと思います。とは言えニセコとおきなわ、そしてトラックをやっているチームなんて探すのはかなり難しそうですが…。

 

取り止めも無い内容ですがいつも弱い私はこの決意を忘れてしまうので文章にしておきたいと思います。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

こんな内容ですいません…。