ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

朝練の練習を開始致しました。

*ほぼ内容の無いような記事ですが生暖かい目で読んでいただければ幸いです。

やっと朝早く起きられる気力が戻って参りました。

季節も天気も良いことがその要因の一つではあります。

ただ、まだまだガッツリ走れる訳では無く朝練をする為の練習の為に早起きをして走ることを習慣付けることが目標です。

f:id:yonpei-lespaul:20211013173250j:image

全く以前のようには走れない気がしますが…それでも朝練イチで走りに行けるとその一日が非常に効率良く動けます。

何故か朝イチのお弁当作りも朝イチの会議もサクサクと取り組めます。

きっと頭が完全に起きているからですかね。

 

もちろん未だ完全に朝方に切り替わった訳では無いので眠くなることもありますがお昼ごはんの時に30分程寝ることで何とか1日を乗り切っております。

f:id:yonpei-lespaul:20211013185642j:image

最終的な目標?は朝練でどなたかと一緒に走る事です。

今はまだその時期では無いかも知れませんが、とりあえずその目標に向けて小山田3周回を頑張ります。

f:id:yonpei-lespaul:20211013185703j:image

取り止めもない内容ですが…いつも最後までお読み頂きありがとうございます。