ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

第17回Mt.富士ヒルクライムにエントリーしました!

大変迷いましたが…第17回Mt.富士ヒルクライムにエントリーしました!

 

f:id:yonpei-lespaul:20190613122526j:plain

 

最近続くモチベーションの低下への喝入れも込めてエントリーです。

自分自身最大の苦手意識を未だ克服出来ていないヒルクライムレース。

取り組むべき目標を決めても中々為し得ていない今日この頃ではありますがまずは目標設定と言うことで富士ヒルエントリーしました。

www.fujihc.jp

 

少しずつではありますが富士ヒルに向けたトレーニングも再開して行きたいと思います。

今はまだベースを作る段階ではありますが今後は下記について少しずつ、そして早急に?検討してゆきます!

 

・トレーニングプラン

・機材

・移動&宿泊

 

今回はエントリーしました!と言うご報告です。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!