ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

CANYONのシクロクロスバイクに新色登場で迷います!

直ぐには買いません!

念のため!

 

 

CANYON infliteに新色登場!

買えない…が正確な表現ですがそれでも気になる発表がありました!

そうなんです。

CANYONのシクロクロスバイクinfliteに新色が登場しました!

しかも私の好み!

www.canyon.com

 

と言う事で見てみたいと思います。詳しい事が知りたい方は是非メーカーのホームページをご確認ください!

はっきり言って私はど素人です。

いやまだ買ってもいないし乗っても居ないです!

 

スペックについて

実は性能面では大きな変更どころか現行モデルとなんら変わりがないようです。

そしてお値段も据え置き!

良心的ですね〜

ますます欲しくなります。

 

どんな配色か?

結論から言うとこの配色が好きです!

f:id:yonpei-lespaul:20200619191814p:image

お値段は嫌いです!またもう一つある程度現実的な価格のモデルはこちらです。

f:id:yonpei-lespaul:20200619192520p:image

こちらもカッコイイ!!

私としてはコンポはシマノを使いたいのでそれ以外のモデルは選択肢に入らないことになります。

 

どちらが欲しいか?

また以前のブログで設定した上限金額が30万円と言うこともありInfilte CF SLX9 Teamについては見送る予定です。きっと。泣きながら。

 

まあ言い訳としては今回ホイールを買わなかったお金をプールしておいてそれを冬の段階で保持出来ていれば予算を足して購入しても良いかな…なんて淡い夢いを抱いております。

実際はリアディレイラー等の破損を考えるととてもでは無いですが購入するのは厳しいと考えます。

 

まとめ

長々と書きましたが…今回の新色は格好良いので欲しい!と意欲がさらに高まった!と言うことです。レース自体が開催されない今日この頃、来季に向けて機材とフィジカル&テクニックの準備に勤しみたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!