ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

小山田に戻って参りました。

緊急事態宣言後の外出自粛を受けて約2ヶ月とちょっと。

ほぼ家の中で過ごす毎日でした。

 

仕事もプライベートも、もちろんロードバイクもです。

 

そして、宣言解除から2日後に外練に出掛けました。

ええ。細心の注意を払い朝4時起きし…向かうは小山田周回です。

f:id:yonpei-lespaul:20200531123120j:image

コンビニにはこの写真を撮らせていただく為だけに寄りました。

今回、外に出るきっかけになったのは自粛解除もありますがナルーマスクなる物を手に入れたからです。

これについてはまた別に記事を書きます。

結論から言うと水を飲む以外良い感じです。

 

今回久々にロードバイクに乗る訳ですがこんなに長期間ロードバイクで外を走らなかったのは昨年末の鎖骨骨折からの復帰以来です。

 

なので少しだけ慎重に練習を始めたいと思います。

 

乗っていない時間が長いことを考慮し、しばらくは慣れた小山田周回をすることにします。また落車して骨折でもしたら周りの方々に迷惑なので〜

そんなこともありちょっとの間は遠くにも行く事も控える予定です。

まずはロードバイクに乗る事に慣れたいと思います。

 

 

お友達と走るのはもう少し先ですかね。

 明日は…周回数を少しだけ増やしてみたいと思います。

 

また定期的に更新してゆきますのでお読みいただければ幸いです。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。