ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

FRAMEオフ会 @Rapha TOKYOに参加してきました。

結論から言うと場違い感満載でしたが…FRAMEオフ会 @Rapha TOKYOに参加して参りました。

いつも出会う方々と違う形でロードバイク…マウンテンバイク、と言うか自転車そのものを楽しんでいる方々とお話しすることが出来たとっても楽しい会でした!

 

 

まず今回はRapha Tokyoで開催されました。以前のブログにもありますがオフ会の前にジャージとソックスを購入しました。

f:id:yonpei-lespaul:20190809105829j:plain

 

オフ会自体は20時からスタートと言うことでしたが少し早めでも受付をして直ぐに入れて頂けました。

 

オフ会!って初参加だったのですが一体何をするのかと不安もありましたが何のことはありません。みなさんと仲良くお話をする会でした。

ちなみに当日のフード系は↓

f:id:yonpei-lespaul:20190809105807j:plain

 

そしてアルコール系の飲み物は↓

Raphaラベルのクラフトビール!!

f:id:yonpei-lespaul:20190809105811j:plain

 

とワインです。このワインはRaphaマーケティングの方が細かくご紹介してくださいましたが全部は聞き取れずでした。申し訳ありません。

f:id:yonpei-lespaul:20190809105816j:plain

このワインはViVinoと言うワインランキングアプリだと3.5点です!

f:id:yonpei-lespaul:20190809123837j:plain

f:id:yonpei-lespaul:20190809123832j:plain

ちなみにこの日のゲストはYoutuberの方々が中心に結構大勢の方々が来ておりました。

その中でも一番の注目は…

 

小林愛里彩(こばやしありさ)さん!…のマネージャーさん!

ameblo.jp

 

勢力的に小林さんのインスタグラムTwitterフォローしてもらうように本人にお願いしなさいと要所要所で促す…そしてサイン会になるとマジックペンをしっかり確認する、写真撮影ではレンズの歪がないセンターのポジションを上手く取らせるように調整する…見ていて頭が下がりました。協力したくなりました。

ちょっと強面の方だったのですが汗をカキながら一生懸命、進行の邪魔にならぬよう気を使いながら売り込んでいました。

 

さて、本題に戻りますと…

オフ会では最後の方のイベントとしてビンゴ大会がありました。

これまた驚く程に中々最初のビンゴが出ない長期戦でした。

(お陰様で長く楽しめました。あと、イマオさんが盛り上げてくださいました。)

twitter.com

f:id:yonpei-lespaul:20190809105823j:plain

久々にビンゴを一生懸命やりました。お陰様でもらえた賞品がこちら!

f:id:yonpei-lespaul:20190809105819j:plain

ロードクエストボトル!!嬉しさのあまりお家に飾ってあります。勿体無くて使えません…。

 

さて、そんなこんなでこの会は終了しました。あ!一点、大切なことを忘れておりました。この日のお土産なんですが非常に豪華でした。なんと!Raphaの限定デザインキャップとサコッシュでした。生憎、写真を取り忘れてしまったので機会があったらまたアップしたいと思います。

 

食べて飲んで、お話してビンゴとお土産で良いものをもらって楽しいオフ会でした。

また是非機会を見て参加したいと思います!