ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

大磯クリて中止…からの小山田周回練習

私…大磯クリテリウム縁が無いのかも、と思ってしまいます。

今期2度のエントリーも2度とも中止😂

 

朝は確かに中止になるのも分かるくらい風が強く雨も降っています。

ただ、9時を過ぎると雨も上がり風も穏やかに。

 

これはチャンス!と思い即着替えて外に出ます。

最初は境川サイクリングロードを流そうかと思っていましたが

だんだん陽が差して来たのでコース変更して一路小山田へ

 

例のコンビニに到着すると何と!

 

誰も居ない…

f:id:yonpei-lespaul:20180415210530j:image

あの小山田周回が貸切状態!!

走りたい放題!!!

 

と言う事で真剣に2周、1周だけ流す予定で走り出します。

今日は TSS的には150も走ればOKなので、3周でよしとします。

 

しかし、ウィンドブレーカーを着てきましたが暑くて速攻脱ぎました。

 

1周目はシッティング中心。

2周目はダンシングを混ぜて全開走行。

3周目はシッティングで高ケイデンスで回します。

 

今日、レースだったらどうかなぁと思いながら

バイクに乗りますが、ハンドルを少し送ったセッティングにしている事も

ありドロップ部が握り易く感じます。

土曜日の練習もあまりガリガリやり過ぎなかったこともあり

脚の疲労感も最小と思われます。

 

何を言っても後の祭りなのですが、調子は悪く無い…って言うか

レース前に調子が悪かったことってあまり無いなぁと気付きました。

 

来週は東京ヒルクライムHINODEステージです。

頑張ります!