ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

2017-12-11から1日間の記事一覧

UKAUKA練 振り返り

ワタクシ…不覚にも風邪を引いたようです。 久々の風邪。 明後日から台湾出張なのにどうしよう。 まあそうと先週末のUKAUKA練の振り返りをしたいと思います。 UKAUKA練とは↓ 再来季に実業団登録を目指すチーム「UKAUKA」の練習会です。 場所は主に旧パイオニ…

TRANINNGPEAKSハジメマシタ

本格的にニセコクラシックに照準を合わせるべく TRANINNGPEAKSを導入しました。 目指すニセコクラシックまでにCTL100を狙います。 今回のツール・ド・おきなわでも諸先輩方は みなさんTRANINNGPEAKSを使って CLTを100まで追い込んでいました。 私もどこまで…

海外通販Wiggleでの出来事(解決済み)

解決済みですが、同じようなことでお困りの方の為に参考までに 私の取った行動をここで共有させて頂きます。 ※結論から言うと返金してもらいました。 BlackFridayで格安になったCateyeのVolt800を先月末に注文しました。 中々こないなぁと思っていたのですが…

サーベロ入院速報!?しばらくコルナゴがメイン機へ。

こんばんは。 最近、パワーメーターが無いことで練習に身が入らなかった四平です。 メイン機のサーベロくんの長期入院が決まったので 手持ちのコルナゴのアルミフレームに6800系のコンポで組みました。 (ショップで組んだんので私では無いです) ただ、パワ…