ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

2017-11-18から1日間の記事一覧

ツール・ド・おきなわレースレポート(テクニック編)

今回はテクニックについて振り返りたいと思います。 ただ…実質的には四平自らの振り返りなので皆さんのお役に立つかわかりませぬ。 ◾️ 登坂能力について きっと、登坂能力は今後お磨けば伸びると言う期待もあり 現状でも思っていたより問題無いと感じました…

ツール・ド・おきなわレースレポート(機材編)

機材については今回、自分の実力に見合ったものが用意できたと考えます。 私の実力は… FTP:220W Mt.富士ヒルクライム :1h30m27s 大磯クリテリウム :ピュアビギナー5位 富士チャレ200 : 6h15mです。 ※ツール・ド・おきなわに出る人のレベルとしては高い方では…

ツール・ド・おきなわレースレポート後編(イオン坂→ゴール)

最大の難所?羽地ダムをクリアし下り区間に入ります! ・ここからは完全に一人で巡航します。もう飛ばせるだけ飛ばします。 下りだと言うことが最大の救いです。 ・実は…ココらへんは記憶が無いです。 とにかく前に追い付くことを考えていたのでしょう。 冷…