ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

2017-11-17から1日間の記事一覧

ツール・ド・おきなわレースレポート中盤編-3(羽地ダム)

レースは最後の難所!? 羽地ダムの登りに差し掛かります! ・集団が羽地ダム登りに差し掛かると先頭でアタックが掛かります。 いやーここまで来てアタック出来る脚を持った方々を真剣に尊敬します! 私には無理です! 私はとにかくペースを守ることを心掛け…

ツール・ド・おきなわレースレポート中盤編-2(普久川ダム→学校坂)

さて、レースはきっと一番長いであろう普久川の下りに入ります! ↓これは与那の登り入り口 ・普久川から学校坂まではコースの記憶は非常に曖昧です… ただ、上りと下りを合せたコースプロフィールで イメージとしては我等が「都民の森」に近いと思いました。 …

ツール・ド・おきなわレースレポート中盤編-1(与那→普久川ダム)

海岸沿い平坦ステージも後半に至ると大集団で平均45km/Hで巡航します。 このままこの集団(回している人は7、8人)で与那の入り口まで行きます。 与那の入り口は国道58号線から左に大きく曲がり、坂に入ります。 前方で速度を落とす人も居ましたが私はそのまま…