ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

2017-10-09から1日間の記事一覧

eTap リアディレイラーの調整方法について

この手の話は、未開拓の感もあるのでガンガン書いてゆきます。 eTap リアディレイラーの調整方法についてです! 機械式ならばワイヤーの調整ネジをクリクリと回して調整しますが eTapは一味違う!(と思う) なんとレバーの後ろに付いているボタンをポチッと押…

膝痛が治ら無い今、何をすべきか?

もはや腸脛靭帯炎どうかも分からない膝痛に悩まされて3週間。 もうそんなことに悩んでいる時間が無いくらい ツール・ド・おきなわは迫っております。 幸いなことに他は何ともなく疲労感も無いので元気です。 走るペースも落とし、イラっとしてもアタックせ…

SRAM RED eTap WiFLi レビュー!

走って参りました。連休を利用して2日間40km+100km程ですが。 eTapを装着して初。 1日目は一人で尾根幹を、2日目はグループライドです。 率直な感想はこの電動ディレーラと言う類の製品は 私のような手の小さい方や非力な方に向いていると思いました。 ◾️メ…