ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

2017-10-02から1日間の記事一覧

来期のレース計画

今年のレース日程をざっと並べてみました。 主要なレースは… 6/11 Mt.富士ヒルクライム 7/ 7 ニセコクラシック 8/26 マウンテンサイクリングin乗鞍 9/ 9 富士チャレンジ200 11/11 ツール・ド・おきなわ ざっと考えるだけでもこれは旅費が結構掛かるな…と。 …

第三回投稿:日々の練習内容と強度について

実は今、珍しく怪我をしており思うような練習が出来ておりません。 普段、どんな練習をしているかと言うと土日は相模原~山梨、東京、埼玉方面の峠を仲間と走り距離を稼ぐことを目標にしております。 ただ、普段はそうは行かないので基本的にはGT-Roller Flex…

第二回投稿:ツール・ド・おきなわのどのカテゴリーに参戦するか?

思い立ったが吉日で、ブログ立ち上げ初日にどんどん投稿して参ります。 まず、私の最終目標はニセコクラシックで年齢別のカテゴリーで上位25%に入ることです。 それを考えると、ニセコクラシックの140kmで戦える力を養うことが必要になります。 と…言いなが…

はじめまして ツール・ド・おきなわ2017に参戦します!

はじめまして。今年、40歳になるいわゆるサラリーマンの四平と申します。 ごく普通のサラリーマンですが、目標があります。それはサイクルロードレースのニセコクラシックで上位25%に入り世界選手権に出場することです。 私自身が調整する過程や、つまずい…

このブログのプライバシーポリシーについて

ワタクシ四平、このブログにGoogleアドセンスの利用を目標としております。 そこで題名の通り、このブログのプライバシーポリシーを纏めたいと思います。 堅苦しい文章になりますがお許しください。 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス…