ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

2020年初の小山田周回!

2020年初!小山田周回をして参りました!

いつもの小山田セブンイレブンに到着し、儀式のようにセブンカフェを飲み、走りました。

とは言え一番最初に多摩丘陵病院坂を走っているのでその後はほぼ流すだけでしたが…

それでも根性で病院坂は2本登りました~

f:id:yonpei-lespaul:20200107135542j:plain

昨年末に復帰しここを走った時はあまりのキツさに前の状態に戻れないのかなぁなんて思いましたが本当に少しずつですが脚が周る感覚が戻って来ました。

 

ここからは焦らず走る事が嫌にならぬよう楽しみながら走りたいと思います。ただ…本当に以前はここに朝練で通っていたと思うと違和感しかありません。今の状況では毎日は通うのは無理ですね。まず寒くて起きれない(そっちか)

そして、疲労がどれくらいのスピードで回復するかも怪しい状況です。

 

とは言え、急がず騒がず…繰り返しになりますが楽しみながら走ってゆきたいと思います!

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!