ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

久々の休みでCross caffeeへ

連休前なのですが、非常に幸運な事にお休みを頂きました。

朝からガッツリ走ろうかとも考えたのですが

何だかんだ起きられない…

 

と言うことで、家の片付けと買い出し等をやってからかなり遅い時間から出発。

行き先は最近ご無沙汰気味のCross caffee。

f:id:yonpei-lespaul:20180427081034j:image

今思えば朝ごはんもまともに食べていなかったので調子が出なかった気がします。

カフェには尾根幹と連光寺を通って向かいます。

行きは完全下り基調なので楽チン。

早速カフェに着くといつもの美しい店員さんとイケメンの店長?さんがいらっしゃいます。

 

後、自転車に全く関係無いお客さんもたくさんいました。

何より驚いたのがフード系のメニューが刷新され甘いものもガッツリ系のものもある。

これならコーヒーだけ目当てにしなくても良いですね。

f:id:yonpei-lespaul:20180427081433j:image

そして、お店のイベントがたくさんある!

この前(一体いつだ?)来た時はシクロの多摩川練習をしていると聞いていましたが土曜朝になんとロードバイクの朝練を開催しているらしい!

と言うことで参加したみたいと思います。

一番最速で今週末!

そうこうしているうちに頼んでいたセットが届きます。

f:id:yonpei-lespaul:20180427081707j:image

コーヒーは写っておりませんが、アイスコーヒーにしました。

確かコーヒーとセットで1,000円とちょっと。

梅のペペロンチーノとコーヒーセットです。

これを食べてゆっくり消化してから帰路に着きました。

帰りは連光寺坂だけを飛ばして後は流して真っ直ぐ家に帰りました。

 

思ったより深い疲労があるのか実は今日の朝もぐったりです。

f:id:yonpei-lespaul:20180427082054j:image

TSBも-25と大して低く無い。

私のCTLだと一日休めば回復する程度。

本番は連休の練習なので、金曜日はしっかり休んで連休初日から頑張ります!